中学生・高校生のみなさんに 夏の集中レッスンのご案内

中学生と高校生のみなさんを対象とした夏の4回集中レッスンのご案内です。
レッスンは全てマンツーマンのプライベートレッスン(完全個別指導)です。
一人ひとりの目的に合った授業をさせていただきます。この夏の4回集中レッスンの開始前にも体験レッスンとカウンセリング(無料)を細かく行います。カウンセリングでは、英語学習においてお悩みの点や効果的な学習方法のアドバイス、今後どのように英語を毎日の勉強に取り入れていくか等お話します。

レッスン料金について
入会金 無料
教材費 無料
レッスン料(4回分) 15,000円(マンツーマンレッスン)

夏の4回集中レッスン終了後、入会ご希望の場合、入会金及び教材費を無料にさせていただきます。

夏の集中レッスンをご希望の方や、ご質問がある場合は以下までお問い合わせください。
E-mail: info@brownowlenglish.com
TEL: 0532-87-4626
レッスン中は電話に出ることができません。繋がらない場合は、メールにてお問い合わせお願いします。
メールは確認次第、返信いたします。24時間以内に返信がない場合は、メールが届いていない可能性がありますので、その際は電話にてお問い合わせください。

2018年06月20日