小学生のみなさんへ 夏休みの英語レッスン

今週から夏休みが始まりますね。
今年度、豊橋市の一部の小学校では、3年生から英語の授業が始まっています。5年生からは評価もつきます。
夏休みが始まるこの時期に英語を学んでみませんか?

レッスンは全てマンツーマンのプライベートレッスンです。
一人ひとりの目的に合った授業をさせていただきます。レッスンは4回分になります。このレッスン開始前にカウンセリング(無料)を行います。カウンセリングでは、英語学習においての効果的な学習方法や今後どのように英語を毎日に取り入れていくか等をお話します。

レッスン料金について
入会金 無料
教材費 無料
レッスン料(4回分) 9,000円(マンツーマンレッスン)

この夏休みのレッスン終了後、入会ご希望の場合、入会金及び教材費を無料にさせていただきます。

夏休みの英語レッスンをご希望の方や、ご質問がある場合は以下までお問い合わせください。
E-mail: info@brownowlenglish.com
TEL: 0532-87-4626
レッスン中は電話に出ることができません。つながらない場合は、メールにてお問い合わせください。
メールは確認次第、返信いたします。24時間以内に返信がない場合は、メールが届いていない可能性がありますので、その際は電話にてお問い合わせお願いします。

2018年07月17日