秋が近づいてきたこの時期に!大人・一般の方向けの入会キャンペーンのお知らせ!

8月も半ばになり、秋が近づいてきました。
英語・英会話を新しく始めたいと考えている一般の方を対象に秋のキャンペーンを行います(9月30日迄)。

海外旅行先で英語でのコミュニケーションを目標にしたコースから、日常英会話、ビジネス英語まで、一人ひとりの目的に合わせてレッスン内容をオーダーメイドする、マンツーマンのプライベートレッスンです。
今回は一ヶ月のレッスンを特別料金で受けていただくことができます。

レッスンは全てマンツーマンのプライベートレッスンです。
一人ひとりの目的に合ったレッスンをさせていただきます。レッスンは4回分(週1回・月4回)になります。レッスン開始前にカウンセリング(無料)を行います。カウンセリングでは、英語学習においての効果的な学習方法や今後どのように英語を取り入れていくか等をお話します。

 

レッスン内容等の詳細は以下のリンクを参照してください。

 

レッスン料金について
入会金 通常10,000円→無料
教材費 無料
レッスン料金(4回分・1レッスン60分) 通常25,000円→19,000円

このレッスン終了後、入会ご希望の場合、入会金及び教材費を無料にさせていただきます。

レッスンをご希望の方や、ご質問がある場合は、以下までお気軽にお問い合わせください。

E-mail: info@brownowlenglish.com
TEL: 0532-87-4626

レッスン中は電話に出ることができません。つながらない場合は、メールにてお問い合わせください。メールは確認次第、返信いたします。24時間以内に返信がない場合は、メールが届いていない可能性がありますので、その際は電話にてお問い合わせお願いします。

2018年08月18日