秋のキャンペーン!中学生のみなさんへ 高校受験まであと半年です

中学生のみなさんを対象とした秋のキャンペーンのご案内です。

中学3年生のみなさんは、高校受験まであと約半年です。中学校で学習する内容は、英語の基礎であり、大切な文法表現を用いたものが多いです。しかし基本的な内容でもありますので、半年の期間があれば重要なポイントを再確認することも可能です。
中学1年生・2年生の方も、受験も勿論ですが、英語という言語が国際的に使用されている世界に対応していく為に、日頃から少しでも英語に触れて、言葉に慣れていくことが大切です。

レッスンは全てマンツーマンの完全個別指導(プライベートレッスン)です。
一人ひとりの目的に合ったレッスンをさせていただきます。授業開始前にも、カウンセリング(無料)を細かく行います。カウンセリングでは、現在英語学習においてお悩みの点、効果的な学習方法のアドバイスや今後どのように英語を毎日の勉強に取り入れていくか等お話いたします。

 

レッスン内容等の詳細は以下のリンクを参照ください。

 

レッスン料金について
入会金 通常10,000円→無料
教材費 無料
レッスン料(4回分) 通常25,000円→15,000円(キャンペーン価格・マンツーマンレッスンで1レッスン1時間)

レッスンをご希望の方や、ご質問がある場合は以下までお問い合わせください。
E-mail: info@brownowlenglish.com
TEL: 0532-87-4626
レッスン中は電話に出ることができません。
繋がらない場合は、メールにてお問い合わせお願いします。メールは確認次第、返信いたします。24時間以内に返信がない場合は、メールが届いていない可能性がありますので、その際は電話にてお問い合わせくださいませ。

2018年09月12日