中学生・高校生のみなさん 夏の特別入会キャンペーン

中学校と高校では夏休みも始まり、Brown Owl Englishでは、ご入会のキャンペーンを行います(8月31
日迄)。中学1年生と高校1年生のみなさんは、春の4月から7月で学校に慣れてきて、夏休みが始めるこのタイミングで英語にふれて、実践で使える英語を定着させましょう。中2・3年生と高2・3年生も、この先の目標や受験などに向かって、英語の勉強をより一層頑張りませんか。

レッスンはマンツーマンのプライベートレッスンです。
カウンセリングをさせていただき、一人ひとりの目的に合ったレッスンを提供させていただきます。

キャンペーンとして、初回月の月謝を以下の料金でさせていただきます。
通常月謝25,000円 → キャンペーンで 月謝10,000円
週1回月4回分で1レッスン1時間です。また教材費は発生いたしません。こちらでご用意いたします。

カウンセリングでは、英語学習においてお悩みの点や効果的な学習方法のアドバイス、今後どのように英語を毎日の勉強に取り入れていくかなど、ご相談出来ればと思います。

カウンセリングやレッスンをご希望の方は、以下のメールまたは電話まで、お気軽にお問い合わせお願いします。
その際、こちらのキャンペーンを見たとお伝えください。
メール: info@brownowlenglish.com
電話: 0532-87-4626
レッスン中は電話に出ることができませんので、繋がらない場合は、メールにてお問い合わせお願いします。

2019年07月21日